高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草の名店・・・PART-2

食後は、甘味処でしょ・・・?
ここにも、行っておかないとっ♪
浅草の甘味・・・といえば、「梅園」。
デパートに入っているお店では買った事があったけれど、
本場(?)で食べてみたかった。。。
浅草の名店・・・PART-2_d0056881_22341434.jpg

・・・あっ、ちなみに、右に写っている人は、左側が番組ADのユウキくん。
右側が、名前の登場回数多し・・・の番組構成作家・やつやつ。
浅草の名店・・・PART-2_d0056881_22342628.jpg

白玉あんみつ・・・白玉がプリプリッ♪求肥も、しっとり甘い♪
あっという間に、完食しまして。。。

さらに、お土産に、鮎を買いました♪
浅草の名店・・・PART-2_d0056881_22343836.jpg

この鮎の求肥は、亡くなった祖母が大好きで、小さい頃からよく見ていた形。
なので、鮎の和菓子を買うたびに、おばあちゃんを思い出したりして。。。
浅草の名店・・・PART-2_d0056881_22344914.jpg

求肥の ほんのりな甘さと、ねっとり感がいい!!!
・・・最高♪

ところで・・・
浅草・・・といえば、鞄の老舗「犬印 鞄製作所」があるところ。。。
今週のMARIVE TIME&STYLEは、高頭なおのスペシャルプレゼント!
「あなたのBAGをメイキングゥ~」を、やっています。
犬印さんとタッグを組んで、私がリスナーの方1名に世界で1つのバッグを
作る・・・という企画です。
・・・はっきりいって、すごいと思います。
詳しくは、番組のブログ&携帯サイトをご覧になってくださいね!
by nao-takatoh | 2008-06-09 22:35