高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

999回目とは・・・!!!

なんと・・・
ブログを始めて・・・999回目になった・・・というのが、昨日の問題でした。。。
・・・これだけ数字が揃うのは、気持ちがいいものね(笑)。
ついに大台に乗りますが、引き続き読みにいらしてくださいね!

ところで、今週のMARIVE TIME&SYTLEでは、BAGのプレゼントが
ありまして・・・。
高頭なおの「あなたのBAGをメイキングゥ♪」企画です。。。
あの「犬印鞄製作所」さんとタッグを組ませていただき、世界で1つの
BAGを製作します!
d0056881_20561982.jpg

ちなみに、これは6年前に私が犬印さんで縫った作品。。。
今週のプレゼントのデザインの1つ・・・「口折れトートバッグmini」です。
A4サイズの紙が入る大きさです。
口を伸ばすと・・・こうなります。
d0056881_20563478.jpg

上に留め金があるので、中のものが飛び出すのをSTOPしてくれます。。。
ペンを入れる部分・・・この皮も、私が縫いましたっ!
d0056881_2056482.jpg

犬印の代表・細川さんのOKが出ないと、タグを付ける事が許されない
そうで・・・。
d0056881_2057286.jpg

・・・ちゃんと、縫えてます?
モノグラムも入れて・・・あっ、これだけは職人さんにやっていただきました。。。
d0056881_20572341.jpg

まさに、メモリアルBAGになりました。。。

こういう風に、名前の刺繍に数字をプラスする事もできるのですっ♪
番組のブログ&携帯サイトで、形や色・・・ろんな組み合わせをイメージして、
是非ご応募くださいね!
明日の番組エンディングで、当選者の方を発表いたしま~す!
by nao-takatoh | 2008-06-11 20:58