高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝!!!1000回記念de 接写クイズ♪

いやぁ・・・
正直、こんなにマメに更新するとは、3年前には思ってもいなかった・・・
2005年6月4日・・・番組ADショウタロウが、勝手にブログのフォーマットを
作り、「あとは更新してください・・・」と言い放ってから(笑)、もう3年・・・。
3年で1000回とは、自分でもすごいと思う。
機械系が大の苦手。
パソコンは、トラウマ経験アリ。
メールが精一杯。

・・・こんな私でも、写真を添付できるようになったり、携帯からも更新する
技を覚えたり。
「やれば出来る」のを、実感した経験だったね(笑)。
今までありがとう・・・これからも、よろしくお願いします♪

そんな感謝の気持ちを、1000回という区切りに相応しいもので
飾りましょう~♪
久しぶりの・・・「接写deクイズ」♪
ヒントは・・・お魚です。

これは・・・簡単?
d0056881_2122018.jpg

これは・・・分かるかなぁ・・・?
d0056881_21221793.jpg

これはね・・・分からないでしょ?
d0056881_21223494.jpg

2枚目&3枚目は 当たらない自信アリ♪
もしよかったら、考えてみてくださいね。

では、これからも遊びにいらしてください!
by nao-takatoh | 2008-06-11 21:23