高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

世界で1つの・・・

今週のMARIVE TIME&STYLEでは、高頭なおのスペシャル企画・・・
「あなたのBAGを メイキングゥ♪」を やってまいりました。
びっくり仰天なほどの数のご応募をいただきまして、本当に本当に
ありがとうございました!!
当選者の方にプレゼントするBAGは、犬印鞄製作所にて作って
きますので、後日また写真も含めて報告します!

・・・でも、「世界で1つの・・・」という響きは、やはりいいものね♪
そこで、私も自分へ「世界で1つの」アクセサリーを、作ることに♪
同じ日に生まれ、血液型も服の趣味も同じ・・・bay fmのレコード室に
いる「えんどぅ」さんに、またまたチョーカーをお願いしました。。。
ちなみに、えんどぅさんは、アクセサリーを作るプロでもあってね、
今回で3回目のオーダーになります♪
・・・で、打ち合わせ(?)もしっかりとして、あとは、出来上がりを待つだけ。。。

夏も近いし・・・やっぱり「ターコイズ」でしょ~♪
d0056881_22584079.jpg

ひとくちに「ターコイズ」と言っても、色も形も種類が豊富・・・!
見れば見るほど、悩んだりして・・・(笑)。
d0056881_225903.jpg

ターコイズを主役にしたチョーカー・・・想像しただけでも、絶対に
かわいいハズ♪
こちらも、出来上がったら報告しますね!

気に入ったものって、とことん長く使いませんか?
そのためにも、選んで決める時は、時間がかかる私でした・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2008-06-12 23:00