高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キリンジ。。。

ちょっとご無沙汰の、ビルボードライブ東京。。。
d0056881_04648.jpg

ここで、一夜限りのプレミアムなライブが行われました。
「キリンジ」でございます。。。
d0056881_035429.jpg

独特の音の世界に、堀込兄弟の弟・康行さんの 2人といない声。
いい意味で、ユルユルの開放感で聴けるのが、大好きなのでR。

#双子座グラフィティ
#イカロスの末裔

絶対に聴きたかった2曲を目の前で聴けて、全身に充実感。。。
お兄さんの高樹さんは「久しぶりに革靴を履いた・・・」と
言ってたし、弟さんの康行さんは「この日のために昨日、吉祥寺で
ネクタイを買いました・・・」と。。。
普段のライブとは違う空気を、ご本人たちも感じたらしい。。。
・・・確かに、ビルボードライブ東京は 他にはないタイプだ・・・

それにしても、簡単に出してしまっているかのような、あの軽い
空気を含んだ康行さんのきれいな声は、いいな。。。
しかも、ファルセットも たまらないね。。。

一方の高樹さんの、ドライなようでいて、多分面白い人なんだ
ろうなぁ・・・と思わせる、喋り。。。

またすぐにでも見たい&聴きたいステージになってしまった。。。
d0056881_042494.jpg

今週、HAPPYなライブが続いたな・・・。
by nao-takatoh | 2008-06-21 23:58