高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空を想う。。。

昼間の時間が、長いですね。。。
ちなみに、今日の日の出は4時27分、日の入りは19時1分でした。
この空は、19時4分なんだけれど・・・まだ明るいですよね・・・。
d0056881_22455582.jpg

・・・でもって、MARIVE TIME&STYLEがある日は、日の出と共に
起きているんだね・・・私。
日の入りと共に眠れたら・・・難しい願いだな(笑)。
時間を気にせずに寝ていた頃が、懐かしい・・・(笑)。

ところで、久しぶりに・・・本当にご無沙汰で「水餃子」を食べたんだ
けれど・・・おいしいね♪
d0056881_22481240.jpg

プリプリッ♪・・・と、みずみずしさがあって・・・。
焼き餃子よりも、量を食べられるような気もした。
夏に備えて、スタミナをつけていかないと・・・!!!
by nao-takatoh | 2008-06-27 22:48