高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっぱ寿司。。。

久しぶり・・・回転寿司のお店に行ったはいいけれど・・・
・・・浦島太郎のようだった。

カウンター以外に、テーブル席があるところまでは知ってる(笑)。
かっぱ寿司。。。_d0056881_22114391.jpg

でも、パソコンでオーダーするなんてっ!!
かっぱ寿司。。。_d0056881_22115761.jpg

それに、ベルトコンベアー(?)が、二段になってるなんって!!

普通のスピードで回ってる段の上には、オーダーのお寿司を
運ぶ、新幹線型用のレーンが(笑)!!
かっぱ寿司。。。_d0056881_22121318.jpg

しかも・・・早い(笑)。
食べている間に、他のお客さんのテーブルに結構な速さで
行ったり来たりするもんだから、慣れるまでは気になって・・・(笑)。
でも、その新幹線に止まってほしいがために、オーダーしちゃったり
してね・・・。

・・・すごい時代だね。
入り口には、すごい「ガチャガチャ」の数だし。
かっぱ寿司。。。_d0056881_22132384.jpg

かっぱ寿司とキティちゃんのコラボグッズはあるし・・・。
かっぱ寿司。。。_d0056881_22164690.jpg

かっぱ寿司。。。_d0056881_22133789.jpg


食の遊園地に行ってきたみたい・・・私。
・・・楽しかったみたい、私(笑)。
かっぱ寿司。。。_d0056881_2213466.jpg

圧倒されて、食の写真は食後のソフトクリームのみだった(笑)。
by nao-takatoh | 2008-06-29 22:17