高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイデッキ・・・PART2

・・・さっきの写真で、見えてきた最上階・・・いや、屋上♪
・・・ジャ~ン♪
スカイデッキ・・・PART2_d0056881_21355719.jpg

広いよね・・・
ヘリコプターの離発着する場所のマークを、こんなに間近に
見られるなんて・・・
スカイデッキ・・・PART2_d0056881_21362061.jpg

お客さんたちは、どこでも歩いていい・・・という訳ではなくってね、
ウッドデッキになっている場所を、回遊できるようになっています。。。
スカイデッキ・・・PART2_d0056881_21363382.jpg


では・・・
最高の、景色のご馳走を・・・
スカイデッキ・・・PART2_d0056881_21364684.jpg

新宿方面・・・なんか、いい具合に雲の演出があったね・・・
スカイデッキ・・・PART2_d0056881_2137039.jpg

東京タワー&レインボーブリッジ方面・・・エネルギーが、あるよね・・・

空が近くて風も優しく、音もなく・・・なんて素晴らしい場所&景色だったか。。。
空気も、澄んでいる気がした。。。
心が曇ったら、ここに行けば晴れるかも!?
荷物も気持ちも、手ぶらでどうぞ♪
by nao-takatoh | 2008-06-30 21:43