高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑すぎる・・・

・・・今日のお天気は、一気に真夏のようだった・・・
汗・・・久しぶりに、額から流れてきませんでした?
何をするにも汗を伴う1日で、今だって喉が渇いてしかたない・・・!
・・・決して、しょっぱいものを夕食で・・・という訳ではない。

・・・この傘も、今日の昼間だと不釣合い!?
d0056881_2349426.jpg

でも、きれいに並んでるね・・・

お化粧品を、購入~っ♪
洗顔系・・・ベースメイク系・・・それぞれ、私は使っているブランドが
違うんだけれど、カラーはMACが発色がよくって好き。。。
アイシャドーだけでも、こんなに!!
d0056881_23495950.jpg

見ているだけでドキドキするし、ありすぎて迷ってくるから、こういう時は
お店のスタッフと、マンツーマン♪
d0056881_23501450.jpg

いろいろ試させてもらって、チーク・シャドー・リップ・・・細かいグッズも
時間をかけて選んできた。。。
・・・でも、1つだけ悔しいことが・・・
「これっ♪♪♪」って、直感で絶対に買おう・・・と思ったリップグロスが、
「完売」で・・・(涙)。
d0056881_23502845.jpg

・・・出遅れたのね、私・・・
ないものは、余計に欲しくなる気持ちを抑えて、早く記憶から削除
しよう・・・と思いつつ、写真でアップしちゃったら、忘れられないよね(笑)。
by nao-takatoh | 2008-07-04 23:51