高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜・招福門。。。

中華街・・・飲茶・・・食べ放題・・・
とっても魅力的な言葉が、並んでるでしょ(笑)?
今回、初めて行ってみた「招福門」は、いろんなコースがあってね、
中でも「食べ放題」にトライ♪
横浜・招福門。。。_d0056881_22205987.jpg

普段、食べ放題・・・というのは、意外に元が取れないような気が
して(笑)、挑戦しないんだけれど、ここでは35種類も飲茶がっ!!
・・・やってみるしか、ないでしょ・・・

店内は、食べ放題なのに雑多な感じがなく・・・
横浜・招福門。。。_d0056881_22211639.jpg

横浜・招福門。。。_d0056881_22212810.jpg

えび蒸し餃子に・・・
横浜・招福門。。。_d0056881_22214023.jpg

ピータンのお粥に・・・
横浜・招福門。。。_d0056881_2221569.jpg

デザートは、カスタード入りの揚げ饅頭に・・・
横浜・招福門。。。_d0056881_2222792.jpg

絶品!マンゴープリンに・・・
横浜・招福門。。。_d0056881_22221880.jpg


一皿が小振りなので、どんどん食べられちゃって(笑)。。。
35種類のうち、どのくらい食べたかな・・・半分はオーダーしたと
思うし、お代わりをしたものだってあるし・・・
・・・元は、軽くとったかな(笑)。

・・・オーダーしてから作ってくれるから、出来立てでおいしいし、
どれも好きな味だったし、100点☆☆☆
他のフロアでは、「フカヒレコース」も、あるらしい♪
・・・次回の、お楽しみ!?
by nao-takatoh | 2008-07-06 22:22