高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

東京ディズニーランドホテル。。。

ついに今日、グランドオープンした、東京ディズニーランドホテル。
1泊50万円の「ウォルトディズニースイート」をはじめ、キャラクターの
お部屋も、さりげない演出で・・・。

「不思議の国のアリス」「ピーターパン」「白雪姫」「シンデレラ」・・・
壁紙から木のテレビラックなど、あらゆるところが夢のよう。。。
個人的には、「シンデレラ」のお部屋が、まさにイメージカラーの
淡いブルーでまとめられていて・・・なんだけれど、「アルコーヴベッド」
という、壁をくり抜いて作られていたベッドのある、「白雪姫」も魅力的・・・♪

フロントから最上階の9階まで、吹き抜けなのも、圧巻です。。。
「ビクトリア朝様式」って、もうイメージの世界なんだけれどね、本当に
素晴らしい場所ね。。。
いつか・・・滞在したいものです・・・。

まずは、このホテルでないと手に入らないものを!!!
d0056881_22135666.jpg

・・・Tシャツ好きにはたまらない、ホテルのロゴ入り♪
手前は、キッズ・・・奥が大人用のデザイン。
しかもっ!!
d0056881_22141250.jpg

・・・今日の日付けに、なっております!!

・・・泊まる予定のある方が、羨ましい・・・。
by nao-takatoh | 2008-07-08 22:14