高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あの犬印鞄製作所のBAGがっ!

ようやく、写真でアップできる・・・!
先月のパワーウィークの高頭企画「あなたのBAGを メイキングゥ♪」。
当選者のゆかりさんも現場で立ち会ってくださって、先週 製作!!
ついに、今日のMARIVE TIME&STYLEで その報告ができました。。。

作ったショルダーバッグは、ポケットも多かったため、必然的に布の
パーツが多く、ミシンで縫う時はカーブにも出会ったりしたため、かなりの
レベルを求められるものでした・・・。
d0056881_2126588.jpg

しか~し!
布をカットし出してから3時間後・・・
平面から立体のBAGへと、変貌したのですっ!!!!!
d0056881_2127592.jpg

・・・この出来は、犬印鞄製作所の細川俊二さんから(この方、すごく
厳しくて辛口な下町っ子です)、「85点♪」をもらえたし、自分の中では
「これ以上、出来ませんっ!」な レベルでした。。。
刺繍以外は、細川さんも手は出さず、私が何とか縫い上げました・・・。

左から・・・
d0056881_21271676.jpg

細川さん・・・ゆかりさん・・・私・・・

当日、3時間も私のそばで立ち会ってくれた細川さんや スタッフの
みんなに感謝しつつ、今回の企画は終了で~す!
・・・次回は、何をやりましょ・・・
by nao-takatoh | 2008-07-09 21:28