高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖子ちゃ~ん♪♪♪

こんなにも素晴らしいステージだとは・・・!!!
日本武道館前には、聖子ちゃん風な女性もいっぱい♪
・・・さすがです。
聖子ちゃ~ん♪♪♪_d0056881_21405137.jpg

そして、いざ開演~♪
3時間弱・・・私も聖子ちゃんに負けじと歌い続けました・・・。
・・・会場のみんなも、すごかった。
もしかしたら、全員が歌っていたんじゃなかろうか・・・という、あの
合唱のボリューム・・・。

聖子ちゃんの、歌がうまいこと!
聖子ちゃんの、衣装が、可愛らしいこと!
そして、歌の合間のトークも、天然だこと!

会場のお客さんたちは、歌の合いの手の入れ方も、素晴らしく、
私も「聖子ちゃ~ん♪」はおろか、「聖子~っ!!!」と「呼び捨て」に
しちゃったくらい、テンションが上がってしまった。。。
呼び捨てに出来るのも、コンサートならでは・・・

ところで・・・
最初の写真で私が持っている「BLACK」のものは・・・
「Tシャツ」です♪
なってったって、聖子ちゃんグッズは かなりのバリエーション・・・
Tシャツを選ぶだけでも、かなり迷ってしまった。。。
聖子ちゃ~ん♪♪♪_d0056881_21411834.jpg

聖子ちゃ~ん♪♪♪_d0056881_21414220.jpg

近くで見ると、ワンちゃんがドット柄のようになっていて・・・
ツアーのタオルに・・・
会場の天井から降ってきた、ピンクのテープ♪

松田聖子さん・・・本当に永遠のアイドルで、素晴らしいアーティストです・・・。
by nao-takatoh | 2008-07-13 21:42