高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖子ちゃん・・・その後・・・

コンサートで完全燃焼した私「たち」は・・・
実は、今回の「聖子ちゃん観戦ツアー」には、かつてbay fmの
ラジオプロショッパーで、強烈な個性&存在感を残していった、
「キャサリン福田」さんも、いたのでアル♪
どうやら、キャサリンさんは 昔からの聖子ちゃんファンで、
行っていないコンサートを数える方が少ない・・・そうだ。。。
コンサート中も、キャサリンさんに解説をしてもらっちゃったり
してね・・・。

そして、その暑い熱い厚いコンサートの後には、辛いものを・・・
韓国料理屋さんへ。。。
d0056881_21511622.jpg

韓国のりを使った海苔巻き・・・こんなにおいしいとは♪
d0056881_21513146.jpg

トッポキも、辛さ&奥深さがあり・・・
d0056881_21514514.jpg

海鮮チヂミも、風味が豊かで・・・
d0056881_21515733.jpg


食事中も、すべて「聖子ちゃん談義」。。。
満腹になったハズのお腹に、スイーツ攻撃でお店を替え・・・
d0056881_21522773.jpg

d0056881_2152358.jpg

・・・ここでも、聖子ちゃんトーク。

さすがに、今朝はお腹が空かなかった(笑)。
でも、それだけ聖子ちゃんによって消化を促された昨日の夜だった
のです・・・。
大勢で1つの話題で盛り上がれる幸せを感じたりして(笑)。。。
いやぁ・・・本当に、昨日の最多キーワードは「聖子ちゃん、すごいよね・・・」だった。。。
by nao-takatoh | 2008-07-13 21:55