高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックベーカリー♪

先週末から販売がスタートした(一部店舗は除くそう)、マックベーカリー☆
マックベーカリー♪_d0056881_2025314.jpg

今度から、マクドナルドで菓子パンが食べられるようになったのだ。
金額は、マック=100円♪
メロンパン・・・チョコデニッシュ・・・シュガークロワッサン・・・

あなただったら、どれを食べてみたい?
私は、クロワッサンの上にお砂糖がのったパンが食べたかった・・・。
・・・が、売り切れだった。。。
・・・大人気?

じゃあ、私がパン屋さんの「おいしい度」を決める時のパン・・・メロンパンで。
丁寧に、袋に入ってる。
マックベーカリー♪_d0056881_20261313.jpg

どうやら、注文をしてから、温めるそうな・・・。

甘さがしっかりとあって、外側も適度にカリッとおしていて、OK!
マックベーカリー♪_d0056881_20271087.jpg

でも、「マクドナルドでメロンパン」・・・という新鮮すぎる感覚と、
どうしても その時の気分が「シュガークロワッサンだった」という
悔しさで、ちょっと心残り・・・。

・・・次回は、どこかで出会えるかな。
by nao-takatoh | 2008-07-22 20:27