高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カラカラのBAG、出来上がり~♪

世界のタオル専門店・・・「カラカラ」。
詳しくは7月10日のブログを見ていただきつつ・・・
このお店では、タオル自体の販売はもちろん、そのタオルを使った
いろんなデザインもあるのです。。。
・・・で、私が1番好きな柄「パズル」で、BAGをオーダーしていた
んだけれど、待って待って2ヵ月半・・・ついに、出来上がり~♪♪♪
d0056881_21133679.jpg

裏地もついていて、軽いのに しっかりした作り・・・
さわり心地は、もちろん目が細かくて最高~☆☆☆
前に2つ付いているポケットは、携帯電話がちょうど入るし・・・
d0056881_21172289.jpg

内側にも、大きめのポケットが付いているだけじゃなく・・・
Wファスナーになっているのが、このBAGの優秀なところなのだ♪
d0056881_2114451.jpg

横長のショルダーバッグは、とっても使い勝手がよさそう・・・

・・・100点満点☆☆☆☆☆
by nao-takatoh | 2008-08-03 21:17