高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

すごい雨・・・

大丈夫でしたか?
まさか、昨日に引き続きこんなに降るなんて、ちょっと雨を甘く
みていたな。。。
すぐに止むと思っていたのに、なかなか止まず・・・
車の中に、ずっといることもできず・・・
目指す場所まで、豪雨の中・・・徒歩5分・・・

・・・見た目は、普通のビルケンシュトックに見えるけれど・・・
d0056881_22252364.jpg

実は、こ~んなに、ぬれてしまった!!!
d0056881_222547100.jpg

「こんなに」度が分からないかもしれないけれど、普通の状態の
インソールは、やわらかめの茶色。
それが、黒が混ざったような こげ茶に大変身~!
しかも、水がたまって、チャポチャポ・・・
このビルケンは、幾度の雨に耐えてきているけれど、色こそ
雨のダメージを受けながら、全く型崩れしないのが、優秀☆
・・・明日、干してあげるからね。
by nao-takatoh | 2008-08-05 22:26