高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オレンジピール。。。

太陽の力が凄すぎたのか、写真がえらいことに。。。
d0056881_21275263.jpg

・・・でも、意外に気に入ってる。
プロの世界だと、こういう反射の写真は あまりよくないのかなぁ・・・。
・・・いや、暑さは十分伝わってるかな(笑)。

夏の間は、チョコレートの保存、どうしてます?
大好きな森永の「小枝」は、当然「冷凍庫」♪
「エンゼルパイ」も、「冷蔵庫」と「冷凍庫」に入れ分けて、マシュマロの
食感の違いを楽しんでいたり・・・
でも、「オレンジピール」は、オレンジの皮をまったりと噛みたいから、
こっちは冷蔵庫・・・
d0056881_21281869.jpg

・・・思えば、我が家はいろんなチョコがあるね(笑)。

20代後半で初めて知った、オレンジピールのチョコの存在。。。
d0056881_21301789.jpg

・・・衝撃だったね。
それ以来、「量は食べないけれど、贅沢感を味わいたい」・・・そんな時に
少しだけつまんで食べてる。

・・・チョコレート、ホントにいつ食べてもおいしいな☆☆☆
by nao-takatoh | 2008-08-07 21:29