高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京ディズニーシー☆

水辺は、いいね・・・
d0056881_184340.jpg

トイレの建物も、絵になるね・・・
d0056881_185757.jpg

なんだか、ヨーロッパだよね・・・
d0056881_191359.jpg


・・・いやぁ、また行ってしまった。
今回のメインは「チップとデールのクールサービス」♪
d0056881_192829.jpg

先月、東京ディズニーランドのウォータープログラムで、想像以上に
「ずぶ濡れ」になったのが、笑いが止まらないほど楽しくってね・・・☆
メインの船の間近には寄れなかったけれど、猛烈な水のシャワーは、
今回も「気持ちいい~♪」くらいな状態でウェットになれた。。。

・・・でも、どうして水を掛けられているのに、ゲストのみんなは
楽しいんだろうね。。。
だって、洋服はもちろん、特に女性は髪形もお化粧も乱れるのに・・・。
・・・それでもワクワクするのが、この場所の魔法なんだね。。。
d0056881_195124.jpg

チップとデールに「水を、かけられたいですかぁ~?」って聞かれて、
みんな「はぁ~い♪」だって(笑)。
・・・私も、もちろん言ってましたけど(笑)。
by nao-takatoh | 2008-08-09 01:10