高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

河口湖・・・PART3♪

今回の旅行で、こちらもはずしたくなかったのが・・・
「綾小路きみまろ」さんの、お店♪
d0056881_20214278.jpg

「るりびょうたん」と、言います。
d0056881_20215890.jpg

カフェも併設されている、それはそれは広い敷地に、オフィシャルショップが
ありました♪
d0056881_20221123.jpg

実は私・・・きみまろファン☆
ここじゃないと買えない・・・というグッズを「買い込もう!!」と、いざお店に
続く小道へ・・・。

すると・・・

あれっ!?

もしや・・・!!!

きみまろさんに出会ってしまいました!!!!!!!!

テレビで見るよりもハンサムで・・・でも、トークはどんな時でも
「人を笑わせる」。
・・・プロですな。

ご本人承諾の上、この場にて写真を公開~♪♪♪
d0056881_20224348.jpg

きみまろさんのご自宅がある河口湖とはいえ、ここで出会えたラッキーは、
タダモノじゃない・・・と、自負する私。
d0056881_20225662.jpg

漫談CDも、タタモノではない面白さです・・・

さぁて・・・ラストは「食」にしましょうか。。。
by nao-takatoh | 2008-08-11 20:37