高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幕張「みそ膳」にて。。。

R14号線沿い・・・京葉道路の幕張インター近くに、お店があります。
d0056881_23231043.jpg

味噌ラーメンだけでも・・・何種類あったかな、とにかくバラエティが
豊富♪
私がこのお店で食べる時の定番は・・・「坦々みそラーメン」☆
d0056881_2323308.jpg

こってり&しっかり&白ゴマたっぷり・・・な一品なんだな。
d0056881_23234890.jpg

・・・とにかく、最初から最後まで、ゴマが濃厚♪
その濃厚さにアクセントをつけるため、後半戦は「ニンニク」を投入~!
d0056881_23241245.jpg

辛いのも手伝って、「ゴール!!」の時は、小汗。。。

ぎょうざは、小さい頃に食べていた懐かしい味。。。
d0056881_23242450.jpg

気張らない雰囲気のお店・・・スタミナをつけたいなら、是非っ♪
by nao-takatoh | 2008-08-14 23:25