高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

E.T.

久しぶりに、観た・・・。
ストーリーは焼きついているのに、感動した・・・。
d0056881_19465447.jpg

E.T.
・・・懐かしいなぁ。
1982年公開の映画なので、私が中学生の時。
友達同士で、初めて池袋の映画館に観に行った作品だから、
余計に思い出深いのかな。。。
満席でね・・・通路に友達と座って、一緒に泣いた。

「E.T.」・・・The Extra Terrestrial・・・地球外生命体
エリオットは、何て心根の優しい子なんだろうね。
お兄ちゃんも妹も、必死でE.T.を守ってたよね。
生意気だった、お兄ちゃんの友達も、協力してくれたしね。
d0056881_1947824.jpg

この画像の後ぐらいから、だんだんクライマックスのシーンに
なっていくんだよね・・・(泣)。

いやぁ・・・胸が充実して、すっきりした・・・。

ちなみに、エリオット役の「ヘンリー・トーマス」は、現在36歳。
今でも、俳優さんです。
妹役だった「ドリュー・バリモア」は、言うまでもなく・・・。
by nao-takatoh | 2008-08-20 20:27