高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

角松さんで~す。。。

夜の目黒。。。
「Blues Alley JAPAN」にて行われたのが・・・
TOSHIKI KADOMATSU Presents“ Namiko First Live In TOKYO ”
d0056881_001944.jpg

沖縄で活躍中のアーティスト・凡子(なみこ)さんの、東京初Solo LIVE!
ボーカル・凡子さんをサポートしたミュージシャンが・・・
江口信夫さん (Drums)
松原秀樹さん(Bass)
今 剛さん(Gtr)
小林信吾さん(Key)
・・・正直、この方々は その筋では師匠級です。
・・・で、角松敏生さんは、ギター&ステージのプロデュースと、今夜は
あくまでもサポートに徹する・・・という、なんて贅沢なライブでしょう!!!

凡子さんは、2年前から角松さんのツアーでコーラスを担当していて、
MCは今回初めて聞いたんだけれど、面白すぎる・・・
歌っている時と、ギャップがありすぎる・・・

底抜けに明るい性格・・・だからこそ、周りのミュージシャン達に愛され、
こんなにも贅沢なステージになったんだと思う。
笑いの絶えない、アットホームな時間だった。

・・・やっぱり、何事も愛されるのって、大事だね。
人とのつながりの太さが、どれだけ大事なのか・・・そんな裏テーマさえ
感じた、素敵な夜。。。
d0056881_00454.jpg

・・・角松さんは、いくつになっても、変わってないしね。
冬のライブ、楽しみにしてま~ス♪
by nao-takatoh | 2008-08-29 00:02