高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

接写DEクイズ♪

・・・なんか、久しぶりですよね(笑)。
今までの写真が意外に力作だったようで、今回はあまりパッと・・・(汗)。
でも、せっかく撮ったので、見ていってください(強制)。
d0056881_205993.jpg

・・・これはね、まんま↑。簡単すぎ。ダメです、私。
d0056881_20594279.jpg

・・・んんん↑・・・分かる確率、高い!?
d0056881_210175.jpg

・・・これ↑が分かるのは、魚屋さん!?ちょい自信作(笑)。
「魚って・・・オイ、答えちゃってるじゃない」って思った方!
「何のお魚か・・・」が、難しいと思うのですよぉ~。


今日も、蒸し暑かった~!
でも、夕方の風は、秋を感じたかな。。。
d0056881_20593173.jpg

みんな、同じカタチで、みんな同じ方向に整列~!
ちょっと可愛さを感じた雲ちゃん達でした。
by nao-takatoh | 2008-09-02 21:00