高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日のMARIVE TIME&STYLEに!!!

ポップアーティストの326さん・・・こと、ナカムラミツルさんが登場します♪

今週は「高頭なおの あなたの絵本をメイキングゥ♪」。
世界でたった1つの絵本を製作し、その本の主人公は当選者の方の
好きな名前を入れ・・・。
初めて、プチ・絵本作家さんになっています。

でも・・・
絵本の文章って、書くのは本当に難しい。。。
シンプルな言葉だからこそ、ほんの表現の違いで、もっと文章が
イキイキするんだなぁ・・・と思い知る経験をしています。
文章は私。
絵は番組AD・ユウキくん。
・・・愛情と自信をもって、1名の方にプレゼントします!
木曜日までの受付ですので、詳しくは番組ブログを見てみてくださいね。

力作にするための修業で、今日は「リサとガスパール」シリーズの
翻訳家としても有名な、石津ちひろさんに。
明日は、ナカムラミツルさんにお話を伺います。。。
ミツルさんの最新情報も、分かりますよっ!是非っ!
by nao-takatoh | 2008-09-02 21:15