高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中 孝介さんat錦糸町

今日、6枚目のニューシングル「絆」がリリースされた。
d0056881_20325399.jpg

中さんの声は、優しくて・・・底から力がジワジワと湧いてくる感じ。
そう、いつも「湧いてくる感じ」なのだ。

新曲はタイトル通り、まさに人との絆を歌っている。
特に「いつも目には見えない絆が、僕を支えてくれる・・・」という歌詞。
悲しい事件が多い最近で中さんが感じたことを、歌声で表現
したかったそう。。。

・・・生歌、聴きたくなって。
・・・錦糸町に行ってきた。
d0056881_2033537.jpg

精力的に動いている中さん。
今日は、錦糸町駅前の広場で、フリーライブをした。
それはもう、大変なお客さんの波!
d0056881_20332511.jpg

近づきたくっても、これが限界だった。。。
・・・でもね。

1人1人を見つめるかのようにして、心を込めて歌っているのよ。
・・・目が合った、絶対に(笑)。
・・・その誠実なまなざしに、「ドキッ☆」とした!
温度を感じるライブ・・・本当に素晴らしかった。

最後は、MCさんが「みなさん!撮影タイムです~♪」
d0056881_20334313.jpg

・・・撮りまくりね(笑)。
いい1日の終わりになった。。。
by nao-takatoh | 2008-09-03 20:36