高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崎陽軒のシウマイ。。。

「しゅうまい」じゃなくって「シウマイ」なのね。。。
改めてパッケージを見て、今さらながら勉強になった。
崎陽軒の昔ながらのシウマイじゃなく、今回食べたのは「かにシウマイ」。
崎陽軒のシウマイ。。。_d0056881_20465623.jpg

・・・ホントに絶品なので、見つけたら食べてみてほしいっ!
ものすごい「プリッ♪」とした食感が、お口の中でビックリ!
これは、いい出会いをしたものだ・・・。

そして、キャラクターの「ひょうちゃん」。
崎陽軒のシウマイ。。。_d0056881_204771.jpg

この お醤油入れは、コレクターもいるんでしょ?
「クリスマス限定」・・・とか、今年なら「創業100周年記念」とかも、
あるんだって。
さぁて・・・このひょうちゃん、何に使おうか。

ところで、明日は3連休でお仕事がお休みの方もいらっしゃる!?
MARIVE TIME&STYLEは、通常営業です。
是非、ご参加を♪
by nao-takatoh | 2008-09-14 20:59