高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ワコール・・・クロスウォーカー♪

以前、ワコールから発売されている、男性用の「クロスウォーカー」が
大ヒット!という話を聞いて、「やっぱり、女性だけじゃなく、男性も
体のことが気になっているんだなぁ・・・」と思った。
そんな話を 事務所のマネージャーにしたら「私も・・・実は愛用!
これ、いいですよっ!」だって。
d0056881_2116880.jpg

人の噂が気になる高頭なお・・・早速、「クロスウォーカ」をGETしてみた。

この腿の部分・・・クロスのラインが入っているの、分かりますか?
d0056881_21162873.jpg

このクロス構造が、太腿&お尻の筋肉に刺激を与えるそう。
見た目はガードルのよう・・・でも、実際に着用すると、窮屈な感じが
ないのに、「キュッ!!」っとお肉を引き締めてくれるような心地よさ。

・・・で、歩いてビックリ!
筋肉に刺激が伝わるらしく、歩き方が変わる。
・・・っていうか、歩くことを意識させてくれるのだ。
着用して1週間・・・
大股で、しっかり歩くのって、気持ちいい!

「クロスウォーカーを着用して、普通に歩いていることが
エクササイズ」!?
「体脂肪減少」!?
・・・エッ!そうなの!?

「週に5日以上」
「1日6000歩」
「1ヶ月以上」

この3つの目標で、自分の体の外も中も、もっと気にしてあげようと
思っています。
カラーも、たくさんありますよっ!
これから、私が大好きな「限定」も、出るらしい・・・。
もちろん、ローライズも、ありま~ス!
みんなで、きれいに歩いてみませんか?

http://www.crosswalker.jp/

明日のMARIVE TIME&STYLEでも、詳しくご紹介します!
by nao-takatoh | 2008-09-17 21:16