高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

H&M 銀座店。。。

午後は新橋のスタジオで収録。。。
「フフフッ♪寄っちゃおうかな・・・♪」

首都高・新橋で降りる。
すると、すぐ目の前に見える人・人・人~っ!!!
・・・行列だ。
・・・すぐに分かった・・・あの店だと。

13日、銀座中央通りにオープンした「H&M」・・・ヘネス&モーリッツ。
スエーデン発のブランドで、これまでネットでは手に入ったものの、
日本に直営店はなかった。
ニュースになったくらいだから、そのすごさは分かるでしょ?

「今日は平日だし~、お天気もこんなだし~。スタジオに入る前に
15分くらいは見られるかな・・・」
「それで、いいものがあったら・・・♪」

・・・タカをくくっていた。
なんだ・・・この行列は・・・。
どこまでも続く列のゴールが何か・・・瞬間で分かったので、断念。。。

・・・でも、諦めていなかった。
「収録の帰りなら、もう日が暮れているから、列も解消されてるかも!?」

・・・読みはハズれた。
列の長さは変わらず、ただただ、みんな並んでいるのだ。
d0056881_2220482.jpg

銀座の一区画をぐるっと回るように、その列は続いていた。。。
洋服屋さんは、お客さんの回転が速い思えない。
それでも、みんなひたすら並んでいる光景に、「えらいなぁ・・・」。

お店の目印は「行列」。
d0056881_22205931.jpg

離れていても、あの人の波は、分かると思うよ。
・・・私が今度トライするのは・・・来月に入ってからかな。
ちなみに、11月に原宿店、来年は渋谷に店舗ができるって。。。
☆手頃な価格
☆おしゃれ
☆華やか

・・・お店の中、どんななんだろう。
並びたくないけれど、早く入りたい!!!
by nao-takatoh | 2008-09-18 22:21