高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「のびのびーくん」と、いいまス。。。

・・・いろんなアイディア商品が、あるものです。
動物などにかたどった、木くずのようなものに種が埋まっていて、
そのもの全体を、2時間ほど水に浸すんだそう。。。
だから、その名も「のびのびーくん」なのか・・・

明るい場所においておくと、4日~1週間で芽がでてくるんだって。
d0056881_2265649.jpg

ちなみに、これはカメさん・・・
不揃いになったら、はさみで「カットOK!」らしい・・・
動物なら可愛いけれど・・・

・・・これだと、リアルすぎるよね。
d0056881_227432.jpg


なので、私はブタちゃんを購入♪
d0056881_2263455.jpg

晴れた日に、スタートしてみまス!

さて、ラストスパートに突入しているMARIVE TIME&STYLE。
明日も、是非ご参加をっ♪
「読んだらプレゼント」・・・番組オリジナルのステッカーをご用意して
おりま~す!
by nao-takatoh | 2008-09-21 22:07