高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の「えんどぅさん」と私。。。

また・・・だ。
1月10日生まれの、宿命なのか・・・
・・・っていうか、波長が同じなのか。

bay fmのレコード室・えんどぅさんは、もしかしたら私の次に登場回数が
多い女性か(笑)!?
同じ誕生日・・・同じ血液型・・・
たまに、お互いの洋服のコーディネートを見て、吹き出す仲でもある。
何度もこのブログで「おそろいコーディネート」を披露させてもらって
いるんだけれど、今日もお互いの服を確認しあったところで・・・

なお「・・・撮ろう!」
えんどぅさん「・・・やっぱり!?」
・・・みたいな感じで、記念写真を。
d0056881_21152884.jpg

・・・どう?似てるでしょ?
持っている洋服の色合いとか形とか、似てるんですよ・・・
d0056881_21153892.jpg

・・・離れてみても、やっぱり「おそろい」になってる(笑)。
胸元の部分や、袖をまくっているところも・・・。
足元がバレエシューズなところまで・・・だ。
いつか手ぶらでお互いの家に泊まりに行って、お互いの洋服を借りあいたい。。。
絶対に、違和感ない自信がある・・・(笑)。
by nao-takatoh | 2008-09-22 21:21