高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

番組最終回。。。

いつも通り、楽しく時間を過ごせました・・・
あっという間の3時間だったな。。。
もうね、たくさんの方々が、番組にメールを送ってくださったんですよ。
すべて読ませていただき、番組の存在が皆さんの生活の「何か」に
なっていたという事を感じ取れて、印刷されて出てきたメールなのに、
ものすごく温度が伝わってきました。。。

ラジオって、すごいですよね。
メールに書かれていた文字まで、いきいきと見えちゃうんですもん。
d0056881_1465545.jpg

今日の海浜幕張は、こういう景色でしたが、気持ちの中は真っ青な
気持ちになれちゃいました。
d0056881_1471789.jpg

このスタジオで、3年半 朝の番組をやらせてもらいました。
毎朝、AD君2人が日替わりで作ってくれるコーヒーも、パワーの源
でしたね・・・
d0056881_1473522.jpg

来月からは 夕方4時~のベイライン7300の火曜日へ。
有村昆さんとお届けします。
スタジオも、変わっちゃうからなぁ・・・寂しいなぁ・・・

今・・・とっても深い時間。
こんな時間に起きていることも、なかった。
明日、「ハッ!!!!!!!!!!」って、寝坊しちゃった気分になるのかな(笑)。
車通勤で、無事故・無違反&NO遅刻。
こんなに頑張らせてくれた皆さん&スタッフに、本当に感謝しています!
勇気と楽しさをくれたことにも、みなさんに「ありがとう」。
d0056881_1481455.jpg

林君も、ありがとね~。
by nao-takatoh | 2008-10-01 01:48