高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

特別な日だから、このお店!

やっぱり行っておかないと・・・
そろそろ、行列も緩和されてきた頃だろう・・・
今日の気分なら、並べる気がする・・・♪

MARIVE TIME&STYLEで、異彩&偉才な存在だった構成作家の
「やつやつ」・・・。
喋りながら、体のどこかが必ず動く・・・全身で喋る作家嬢だ。
私よりも、やつやつの方が「H&M」に心を奪われていたらしく・・・。

やはり、銀座H&Mの前には行列ができていたけれど、待てない長さじゃ
なかった。。。
私が車を駐車場に入れる時間も惜しかったのか、やつやつは「なおさんっ!
ワタクシは先に並んで待っていまスッ!!!」・・・と。
・・・相当、やる気だ。
1人で、走って行ってしまった・・・。
d0056881_2162513.jpg

数分後、行列に混じった私達は、思ったより早いスピードでお店に
入れたことに、まず大興奮♪
d0056881_21637100.jpg

「あぁぁぁぁぁぁ・・・。いろいろと買い込んでしまったら、どうしようぅぅぅぅ・・・」。
そう意気込む2人は、お店の中で個人行動!
人ごみの中で、洋服を見分けていった・・・

・・・やつやつの気持ちがうつってしまったのか、私までやる気に。

別行動してほどなく、やつやつから電話。
「なおさんは、どうぞごゆるりとぉぉぉ!」
意気込んでいたわりに、素早い行動だなぁ。
それなのに、私ったら1階から3階を行ったりきたり・・・

結果・・・
6点のお買い上げ~!
金額8000円くらい~。
d0056881_2165185.jpg

・・・厳選した・・・つもり。
ニットにバングルに、手袋に・・・。
腕に山ほど抱え込んだ中から絞っただけでも、私は偉いっ!
最近、周りの状況に流されずに、お買い物ができるようになってきた。
みんな、抱え込んでレジに並んでたからね。
こういう光景は、お財布がゆるんで、デンジャラス。。。

話題の場所にも行けた・・・ということで、いろんな意味で気持ちもOK!
これで、9月もおしまいです☆
いい締めくくりだった♪
by nao-takatoh | 2008-10-01 02:17