高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けてます・・・クロスウォーカー♪


クロスウォーカーを着用して2週間。
ショーツなのに、体にしっかりとフィットする感じが、
自分の下半身に意識を与えてくれるから、不思議・・・。
何だか、気持ちまでシャキッとしていくような気も
している最近。。。
おなか周りもサポートしてくれるし、パンツスタイルが
多い私にとって、ラインもひびかないので、うれしいかな・・・。
d0056881_20292470.jpg

かといって、「着用してますっ!」という窮屈さは、
一切ナシ!
歩く意識も、違和感なくできている感じもする。
・・・これで、どのくらい脂肪が燃焼されているんだろう!
最初の目安、1ヶ月の半分を通過・・・後半も、脂肪に
燃えてもらいましょう!
急に秋めいてきて、体脂肪が落ちづらい季節に・・・。
でも、クロスウォーカーに身も心もサポートして
もらっている私には、今のところ不安はないでしょう!
by nao-takatoh | 2008-10-01 20:18