高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HAPPY...

人は、やる事たくさんあるね。。。
今月に入ってから、ゆったり&まったりする気マンマンだったのに、
今まで手をつけなかった部分の片付けとかを始めちゃったもんだから、
「あ~~~っ!!!」という間に、2日が終わってしまった。。。

今さらなんだけれど、もう1度「ありがとう」が言いたくてね。。。
ここ数日の書き込みで、ホントに私はあったかい人達に囲まれていた
んだなぁ・・・って、実感したのね。
みなさんの気持ちの温度が、胸に響いちゃって・・・

私は、昔っから「あなたは周りの人に助けられる」とか「周りの人間運がいい」
とか、占いをみてもらうと必ず言われてた言葉だったんだけれど、ここで
強く「そうだね・・・」って思った。

みなさんの言葉に、心がほぐされてしまった。。。
やっぱり、言葉ってすごいね。
ちゃんと、相手に届くよね。
私が喋った言葉に誰かが共鳴してくれて、皆さんが届けてくれた言葉に
私は胸がいっぱいになる。
だからか・・・私はこの仕事が好きなんだ・・・
初心に戻って、来週から再スタート♪
自分にしかできない事を、これからも探していきますね!

いろいろ気付くことができて、またワンステップ成長しました、私。。。
by nao-takatoh | 2008-10-02 23:21