高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

森林浴・・・


d0056881_21124310.jpg
陽射しは強かったけれど、日陰の涼しくて過ごしやすかったこと!!
公園の木々は まだ青々としていたけれど、面白いものが撮れたので、
アップしてみようかな。。。
d0056881_21134958.jpg

この濃いピンク色、好き。
ピンク自体は あまり自分の生活にはない色なんだけれど、この
コスモスの濃いピンクは、さし色で好んで取り入れてる。
d0056881_2114425.jpg

ここまで近づけたのは、ラッキーだよね。
きれいな蝶・・・なんていう種類なんだろうか・・・
d0056881_2116071.jpg

公園には、こういう穴が所々に開いていてね・・・
何だと思います??
アリにしては、ちょっと大きいでしょ?

最近、空の写真で上ばっかり見上げていたけれど、どんぐりも
たくさん落ちていた今日。。。
d0056881_21144564.jpg

金木犀・・・香っていましたよ・・・
by nao-takatoh | 2008-10-04 21:17