高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

高頭なお・・・ベイライン7300にて

第1回目の放送が、無事終了しました~。
実はベイライン、5年半前まで5年半、やっていました(ややこしい!?)。
伊津野亮さんと・・・ですよ。

以前とは、スタジオのビルも違うし先月までとはスタジオ自体も違うし、
かなり新鮮な気分でしたね。
d0056881_1555565.jpg

しかも、アリコンとは初めてのタッグ。
・・・っていうか、彼はすごい。
2人でスタジオを出る時、私がドアを開けて「お先にどうぞ~!」って
言っても、アリコンは決して先に出ず、レディ・ファーストの紳士っぷりを
見せた。。。
エレベーターに乗る時も、私が先に乗るまでタイミングを見計らってたよね。
・・・すごい。
いつか、「おっと!!!うっかり!!」で、先に出入りさせたいわ(笑)。

前にやっていた番組に戻る・・・という事は、それなりに背筋がピシッと
伸びる気がしたけれど、とにかく楽しめたので、その空気がリスナーの
皆さんに届いていたらいいな・・・と、思っています。
もし感想があったら、是非教えてくださいね。


それはそうと、今日は「駄菓子」のテーマに合わせて、スタジオには
こ~んなにたくさん!!!
d0056881_1562083.jpg

ちなみに、私が小さい頃を呼び起こす駄菓子・2トップは、これ。
d0056881_1563155.jpg

先日の小江戸・川越にも、「菓子屋横丁」っていう通りがあってね、
周辺には駄菓子屋さんが何軒かあったの。
d0056881_202539.jpg

d0056881_204193.jpg

この場所で胸がときめいたのは、ザラメのついた、大きな飴!
d0056881_2118.jpg

なめていくうちに、色がかわる飴も発見してね、うれしかったなぁ。。。

今日は、駄菓子たくさんを試食&マネージャーからの差し入れも
あったりして、身もココロも満腹♪
「大人買い」ならぬ、「大人食い」をしたね。
番組が終わった時、外はすっかり夜の景色・・・
d0056881_22381.jpg

ご無沙汰でした・・・

なんやかんや・・・で、こんな時間っ!
おやすみなさい。
by nao-takatoh | 2008-10-08 02:02