高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

シンプルが好き。。。

MUJI・・・好きなんですよね、シンプルで。
d0056881_21553292.jpg

縫製もしっかりしているし、形もスタンダードだし、サイズ展開もあるし・・・。
どのブランドとも相性がいいので、服の組み合わせに一役買ってくれる
存在。。。
d0056881_21554361.jpg

春夏は麻の服が重宝し・・・
冬は圧縮のウールが軽くて温か・・・
インナーのキャミソールやタンクトップ・Tシャツ類は、インナーにしておくのが
もったいない存在。
なので、私は外出用に着ちゃったりするもんね・・・

自分の好みの服って、色も形もブランドを変えても同じ傾向になりません!?
シーズンが変わるごとに、「今回こそ、違う雰囲気にしようっ!!」って思っても、
結局似通ってしまう・・・(笑)。
ま、1人の人間の好みは、そうそう変えられるものじゃないしね。
変に意識して変えると、その服に愛着が湧かなかったりするしね・・・。

・・・ということで、この秋冬もMUJIな私になりそう。
d0056881_21555515.jpg

・・・っていうか、自転車もシンプルでいいね・・・
私のは、思いっきりTHE 自転車!な感じだから・・・。
by nao-takatoh | 2008-10-12 22:03