高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今日のベイライン7300。。。

思えば、有村昆くん・・・こと、アリコンとの2ショット写真を自分の携帯で
撮ってない・・・
・・・オンエア後に、撮ってみた。
d0056881_2321495.jpg

・・・私が、写ってない。
しかも、まるでアリコン1人を撮ったかのような、アングルになってるでしょ。。。

・・・何度かトライしたんだけれど、自分で撮ると、私まで入らなくってね。
しまいには、アリコンが「ボクが自分ので撮りましょう!あとで送りますから!」

・・・まだ、こない。
もしきたら、アップします。
こなかったら・・・このまんまで。

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
10月15日水曜日の夜です・・・
d0056881_20373734.jpg

・・・っていうか、昨日送られてきてたみたい。
そういえば、赤外線で携帯同士でつないだっけ・・・
そうなると、携帯のINBOXっていうところに保存されるんだね(汗)。

・・・アリコン、濡れ衣だったね・・・ごめんなさい。
by nao-takatoh | 2008-10-14 23:22