高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワコールとクロスウォーカーと私。。。

「クロスウォーカー」を着用して、早くも4週目♪
足を入れた時の「スッ!」と腿が意識するような感覚が、
すっかり気に入ってしまった。
ワコールとクロスウォーカーと私。。。_d0056881_20444261.jpg

男性ならば、ネクタイを首元で締めた瞬間に、きっと気持ちが引き締まるのかもしれない・・・。
このクロスウォーカーも、同じように 何かのスイッチが入るような気がする。
クロスウォーカーを着用して歩くだけで、脂肪の燃焼を
助けてくれる・・・そう意識しながら私もスイッチを入れて
日々のスタートを切っていたような・・・
最近を振り返ると、そんな感じだったかもしれない。

でも、その意識は無理に・・・じゃなく、階段の上り下りや
信号を渡る時、自分の歩いている姿をイメージできたりして、
「背筋もピシッとしなくっちゃ・・・!」みたいな、他の部分にも
プラスになった気も。
何事も慣れちゃうとユルユルになっちゃうけれど、今回の
クロスウォーカー体験は、いいきっかけになった。
かっこいい女性になるために、これからも見えない努力は
手を抜かずにやっていこう!
by nao-takatoh | 2008-10-15 20:31