高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の1つ、GET~♪♪♪

女性の皆さん、秋冬のコスメはどうされていますか?
「ないものが欲しくなる・・・」私、高頭なお。

ドラッグストアでも、ショッピングモールでも・・・
どこの資生堂のコーナーでも、売り切れていた「INTEGRATE(インテグレート)」
シリーズのアイシャドー。
それも、新商品のアイカラーBR730という品番だ。
冗談じゃなく、10店舗ぐらいは見たけれど、どこも「品切れ中」だったもんね。

「よぉ~し!お店がダメなら、ネットでGO!」
・・・ネットでも、どこを探しても売ってないんだな・・・この品番が。
しかも「入荷まで、1ヶ月くらいかかります」なぁんて書いてるショップも
あったぐらいで・・・。

・・・そんなに人気なんだね。
「ないものが欲しくなる・・・」私、高頭なお。
ここまで無理なら、あきらめるしかない・・・と思いきや!!!!!!!

通りかかった資生堂で・・・
・・・あった。
ラスト1つだけ。
d0056881_22533588.jpg

ラッキー♪♪♪♪♪
迷わず即効でつかんで、そのままお会計にGO!
d0056881_2254724.jpg

d0056881_22564144.jpg

きれいよね・・・色が・・・
・・・ホントに、運がよかったんだと思う。

ちなみに、シャイニー&キラキラで、黒目を強調し、瞳を魅力的に
してくれるらしい。
新しいお化粧品を買うと、とってもワクワクするのが、いつも不思議・・・。
by nao-takatoh | 2008-10-18 22:56