高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コスモ石油。。。

私は今、完全に「セルフ派」。
・・・ガソリンスタンドの話ね。

セルフに行くのには、いつくかの理由があり・・・
①免許を取った時から、いつか「いらっしゃいませ♪」気分で
  自分で入れてみたかった
②マメに洗車をしているから、スタンドで窓や室内を拭く必要がない
③タイヤの空気圧は、マメにディーラーに行く&自分でも出来るようになった
④最近は、セルフ巡りをするのが、楽しい(ひとり価格ドットコム)
⑤何よりも、ガソリン代が安くつく


・・・とまぁ、こんな感じなので、この先も当分セルフを楽しむと思う。
で、今回入ってみた、とあるコスモ石油。
満タンにした後、画面に出てきたのが・・・「ルーレット」♪
コスモ通の方ならば知っていると思うけれど、ルーレットの結果次第で
リッターあたりの値引きがあるらしく!!!!!

・・・4等。
でも、2円引きよっ☆☆☆☆☆
1人だったのが、嬉しさを前面に出し切れずに、悲しかった・・・。
でも、絶対に「リッター2円引き♪」って画面に出た瞬間、顔が明るく
なったハズ・・・私。

絵柄が3つ全部も揃ったもんだから、1等かと思ったら、4等(笑)。
きっと、揃う絵によって、ランクがあるのね・・・。
それでも嬉しいディスカウントよね♪

ところで・・・
1等は、何円引き?
4等の下は、何等まであるんだろ・・・?
d0056881_23153067.jpg

そして、こんな楽しい遊びがあるとは知らず、1番の絵的にいい瞬間を逃し・・・
これしか撮れなかった・・・
「おめでとう・・・」じゃなくって「ありがとう・・・」じゃ、証明できないよね(涙)。

再び、コ・コ・ロ・を・満タンに(このコピー、いいよね)・・・行かなくちゃ♪
by nao-takatoh | 2008-10-24 23:16