高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブタちゃん・・・男から女へ。

9月21日・・・ブタちゃん購入
d0056881_1035710.jpg

   27日・・・発芽
d0056881_10353630.jpg

   28日・・・スクスク
d0056881_10355585.jpg

10月1日・・・・ブタちゃんからハリネズミへ
d0056881_1036175.jpg

    2日・・・完璧にハリネズミへ
d0056881_10363446.jpg

    6日・・・かと思いきや、隆々の男へ
d0056881_10365045.jpg

d0056881_1037659.jpg



こういう経緯をたどってきた、ブタちゃん。
最初は「可愛い♪」と思って購入した「のびのびーくん」。
確かに、スクスク&伸び伸びと育ち、だんだんブタちゃんに
見えなくなってきて、ハリネズミ化し、挙句の果てに男性並みに
根っこが筋肉隆々の人の血管に見え、最近では「伸び放題くん」に
なっていた・・・

「これじゃ、可愛くない・・・何とかせねば・・・!」
初めてのヘアカット。
美容師は、私。
迷いなく、15㎝ほどカット。
柳の木みたいに、ボッサボサだったからね。
上に伸びていたのに、横にワッサと垂れていたし・・・
顔も見えなくなっていたからね。
ライオン・・・なんて、かっこいいもんじゃなかった。
ホント、だらしのない存在感だった・・・

・・・こうなりました~!
d0056881_10293939.jpg

仕上げに、リボンをつけてあげました♪
今、はやりの「前髪ザクッ!」みたいな感じを、意識しました。
d0056881_10302222.jpg

爽快感さえ漂う雰囲気・・・
d0056881_10295832.jpg

後ろ姿も、なんていいんでしょう。。。

顔も、優しい表情になったし・・・
d0056881_1030812.jpg

・・・ん!?
よく見たら、隆々の根っこも目立たなくなって、女の子に
なっちゃった。。。
枝毛(枯れた部分)は、これからもマメにカッティングしようね♪
by nao-takatoh | 2008-10-27 10:51