高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あの2大キャラクターが、ドッキング!!

去年、初めて会った「かものはしかも。」の、デザイナーさん。
d0056881_23135924.jpg

今年、初めて会った「次の日ケロリ」の、デザイナーさん。
d0056881_231423100.jpg

この「かものはしかも。」や「次の日ケロリ」、それに「リラックマ」などを
抱える会社・・・「サンエックス」といいます。。。
そのサンエックスチームと、食事をしまして・・・。
朝の番組でお世話になって以来、ご縁があって 仕事の距離を越えた
お付き合いをさせてもらっています。。。

夜に会ってから帰るまで、みんなノン・ストップで喋り過ぎ~!
d0056881_2317462.jpg

写真、左から・・・
サンエックスの偉い人「黒田さん」
怪しい人「かつての朝のディレクター」
かものはしかも。のデザイナー「安部千晶さん」
次の日ケロリのデザイナー「タケウチユミコさん」
サンエックスの、すごい話の宝庫「古用(ふるもち)さん」
1番右が「私」。


千晶さんとユミコさんとの写真は、ある意味「かものはしかも。」と
「次の日ケロリ」のコラボだわよね。。。
d0056881_2318381.jpg

デザイナー2人ったら、本当にふんわり&ほがらかな感じ。
・・・っていうか、このサンエックスという会社は、役者ぞろい。
この6人の中の1人は、お酒を楽しみすぎて、帰りの電車で
乗り越したらしい。。。
とにかく、おいしいお酒の夜だった・・・。

前にケロリの本を紹介したけれど(7月21日)、かものはしかも。の
本が、11月に初めての本に♪
新しい仲間も登場するので、是非本屋さんで見つけてくださいね!
by nao-takatoh | 2008-10-30 23:19