高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ちなみに・・・

久しぶりに行った、パサール幕張。
d0056881_22193415.jpg

京葉道路の幕張P.Aが新しくなったのは、下りが3月20日で、
上りが7月30日。
d0056881_22195513.jpg

下りに、オープン直後に行って以来だから、もう7ヶ月以上も
経ったのね。。。

①ちなみに・・・
まだ、混雑してますよぉ~、駐車スペースは。
でも、エリア内は広々&きれい&快適な空間で、スイーツやお土産が
たっくさん売ってますよぉ~。
d0056881_22201377.jpg

それに、トイレがとってもきれい!
d0056881_22255266.jpg

ドレッサールームはあるし、赤ちゃんのためのベッドはもちろん、
シャワーの出る洗面台付きの個室も!
d0056881_22261083.jpg

またしても、今回は下りのパサールだったので、次回は上りで
お店の違いをチェックしなくっちゃ。。。

②ちなみに・・・
9月13日にオープンした、H&M銀座店。
2度ほど、頑張って行列に並んだことも、あったっけ・・・
今日、1ヶ月振りに行ってみたら・・・
d0056881_22262991.jpg

行列ナシ♪
すぐに、入れちゃった。
店内は まだまだ人の波がすごいけれど、だいぶ行きやすくなった
かもね。。。

③ちなみに・・・
日本第2号店が明日、原宿にオープンします。
コムデギャルソンとのコラボもあるらしく、品揃えも銀座とは違うらしい。
by nao-takatoh | 2008-11-07 22:26