高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歯医者さんにて。。。

10年以上もお世話になっている、とある歯医者さん。。。
ここで、お手伝いをしたことがある。
・・・受付嬢(「嬢」は、勝手に付けました)♪

その時、衛生士さん2人とも 風邪でダウン・・・
いつもお世話になっているお返しに、受付のお手伝いをしまして。。。

もちろん、歯医者さんですから、「アレ」も着ました♪
生まれて初めての白衣(正確には、薄~いブルー)に、それはそれは
感動したものです。。。

お医者さんのキメ台詞「お大事にどうぞ~」も、言わせてもらいました。

そのバイト代は・・・「焼肉」でした♪

・・・また、お肉の話になっちゃったところで。

この歯医者さんには、私が9月にインタビューした「三好和義さん」の
写真集がある。。。
d0056881_21411153.jpg

・・・癒されるのね。

ところが、壁を見てみると・・・
d0056881_21412058.jpg

とか・・・
d0056881_21413199.jpg

とか・・・

定期健診・・・しっかりやっておきましょう!
by nao-takatoh | 2008-11-13 21:50