高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

魅惑の量り売り。。。

量り売りって、ついつい買いすぎてしまうこと・・・ありますよね~♪
おなかが空いている時にする 食品のお買い物は、デンジャラス。。。

「Sweet Factory」
d0056881_19532855.jpg

イギリスから発信・・・今や、世界に400店舗を展開している、
「Pick&Mix」のスイーツショップなんだとか。。。
「好きなものを、好きな分だけ・・・」というこのサービスが、まさに魅惑。。。

この色とりどりのお菓子たち・・・圧巻。
d0056881_195127100.jpg

しかも、みんなおいしそうな色つやだし。
d0056881_19534430.jpg

お店には、常時100種類もあるそうで、見ているだけでヨダレが・・・!!
d0056881_19535546.jpg

ストロベリー&アップルのグミ・・・酸味が口に広がりません(笑)?
今は、クリスマスの限定グミやチョコ、ビスケットもありますよぉ~。

ちなみに、前から私は「コーラグミ」が、大好物☆☆☆
グミの食感は、初めて食べた時は「!!!!!!」って感じだったけれど、
独特すぎて、強烈なインパクト!

オンラインでも売っているので、のぞいてみてくださいな♪
by nao-takatoh | 2008-11-14 20:43