高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彩り・・・

今日も、暖かかったですね。。。
外を歩かずには いられない昼間でした。。。
d0056881_19432653.jpg


木は だんだ赤みを帯びてきて・・・
d0056881_19445369.jpg

暖色に変わってきています・・・


イメージが違かったら、ごめんなさい・・・今ね、CSでヨン様の「冬のソナタ」の
再放送を観ているからか、オープニングで流れる並木道とダブってしまい(汗)。
d0056881_19442160.jpg

・・・違いますか、そうですよね。

・・・では、本編に戻ります。
d0056881_19412343.jpg

それにしても、木に囲まれていると空気も青々と感じるし、葉っぱの表情が
とても気になります・・・
d0056881_19413295.jpg

なんだか、ロマンティックになりそうな時間でした・・・
by nao-takatoh | 2008-11-15 20:35