高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

車検。。。

d0056881_01583.jpg

車検だったんです。。。
ただ、車&車検証&諸費用のみを用意すればいい・・・と、思ってました。。。
そうしたら・・・
「今年の納税証明書を、ご用意ください♪」


・・・焦ったよぉ。


・・・あって、よかったよぉ。
d0056881_021493.jpg


久しぶりに、車検というものに出会ったから、要領をすっかり忘れて・・・。
近いうちに出す・・・という方。
納税証明書は、絶対にないとダメみたいです。
陸運局まで手続きに行く事に、なっちゃいまス・・・。
探しておいて、くださいね!
・・・っていうか、ダッシュボードに入れておけば、冷や汗のドキドキ感を
味わう必要は、なかったんだよね(笑)。

車検に出すために、愛車をピカピカにして・・・
そういう必要・・・なかったか(笑)!?
by nao-takatoh | 2008-11-17 23:53