高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピザ♪

三連休の最終日。。。
外食でピザを食べたり・・・
家で宅配ピザを頼んだり・・・


我が家は、私が焼いたピザをいただきました~♪
・・・生まれて初めて、焼いたよぉ。
・・・ただし、1人じゃないよ。パン教室でだよ(汗)。
テレビやお店で見る「クルクルッ♪」と 生地を回すことは決してなく(笑)・・・
っていうか、無理だし。

めん棒で、丸く生地を作り・・・
トマトソースから手作りして・・・
ちなみに、ソースの中には「アンチョビペースト・ガーリックパウダー・
オレガノ・ケーパー・オリーブ油」が、入ってます。
・・・これだけで、おいしそうでしょ。
・・・やっぱり、味見と称して、何度かなめちゃった♪

Before
d0056881_19485146.jpg

After♪


d0056881_1949218.jpg
・・・でも、これがなくっちゃ!
・・・ルッコラ♪
d0056881_19491410.jpg

これだけで、ぐっと見た目も香りも、Good!

いい色・・・
d0056881_1953790.jpg

この縁の部分・・・たまらないくらい、モッチモチ!!!
パリパリ・・・よりも、私はモッチリのピザが好きだなぁ。。。

d0056881_19493525.jpg
いい連休の最終日でした・・・
by nao-takatoh | 2008-11-24 20:32